運命数でみる2023年10月の運勢

◆誕生数秘術による 10月の運勢◆

◎運命数の計算方法
*生年月日を一桁になるまで足します。
その際、11、22、33のゾロ目になった時はそこで止める。
※1999年9月29日の方
1+9+9+9+9+2+9=「48」になるので
→4+8=「12」→→→1+2=「3」
「3」の運命数になります。

 

運命数1

気持ちが高まり、何事にも前向きに取り組める1か月となりそうです。

動き出した歯車を止めることはできなく、突き進むしかありませんので、何かを始める時は戦略を練ってからの方が良いでしょう。

目上の人にアドバイスを求めると良し。

ラッキーカラー:モーブ

 

運命数2

友人、職場、家族やパートナーの気持ちや本心が分からなくなりコミュニケーションがとりずらくなりそう。

相手もそうなのかも。あまり気負いせず、様子を伺いながら会話しましょう。

SNS上で悪口や噂話に惑わされないように注意。

ラッキーカラー:れもん

 

運命数3

収穫の秋のように今までの努力が実り、良い知らせが届きそうです。けどどこか心の中が満たさせず物足りなさを感じることも・・・

何かを得たとき、周りの方々と喜びを共有することで新たなご縁がうまれ、そのご縁が“嬉しい・喜び”を運んでくれることでしょう。

独りよがりは運気低下に・・・

ラッキーカラー:アクア

 

運命数4

対人関係に波乱の予感。様々な付き合い方、関係性がありますがもう一度付き合い方を見つめ直した方が良いかも。色恋関係は怖いわね。

今月は心と体のバランスが崩れ、おかしくなえいそうだわ!癒しを求めて高ぶる感情を落ち着かせましょうね。

手中に入れたからといって、油断しない事!

ラッキーカラー:シルバー

 

運命数5

得たものをどのように扱うかはその人の自由ですが、気持ちにゆとりをもちましょう~

今の状況から結果に至るまでのプロセスをいつも以上に大切に。

儲け話の商談事、契約書は注意を払いましょう

何か不満に思っている事があれば解決に向かうよう努めることをお勧めします

ラッキーカラー:シアン

 

運命数6

凝り固まった考えや認識の誤りに気づけるチャンスが訪れそうだわ。

自分優先に考えてしまうのは分かる、けど今は相手を信じてグッと堪えるのが秘訣!

「自分だけ」とネガティブにならないで、勘違いだから☆彡

ラッキーカラー:ブリリアンス

 

運命数7

進みたい方向とは逆を向いていたのかもしれませんが、進むべき道が決まったり、見つかるかも☆彡

この場で立ってるだけ、やる気が起きなく何もしたくない・・・何も始まらないわよ??

スキルアップの時間に費やして、自己研磨しましょ!身体作り◎

ラッキーカラー:ピンク

 

運命数8

絶好調までとはいかないけど、充実できる月になりそうだわ。今の状況を楽しみましょう!

何かしっくりこないのは楽しめていないから。捉え方、見方ひとつで状況も変わるはずよ

まず好きな曲や歌でも聞いてみよっか

ラッキーカラー:サファイア

 

運命数9

成長を促される月となりそう。気持ちの弱さから精神的に落ち込みやすくなるかもしれませんが、何事も気持ち次第!

周りの人と気持ちを合わせて協力していく姿勢を大切にね。スポーツの秋、体を動かす事で気持ちを高まるでしょう

何回「気持ち」いうのかしら、、、楽しむ心を忘れずにね

ラッキーカラー:マゼンタ

 

運命数11

「なにもしたくない」という答えならますます状況は悪い方へ進みそう。負けない心、情熱や夢を忘れずに。

「どうせいいや」じゃなく、まだ体力やエネルギーがあるのなら乗り切りましょう!

その選択が10月~ターニングポイントとなりそうです。

ラッキーカラー:レインボー

 

運命数22

気持ちが切り替わり、積極的に物事に取り組める月となりそう。「継続は力なり」とありますが、何を継続していくか、否か

見極める必要がありそうだわ。気持ち的な断捨離も良いかもね☆意外なことから何かを見つけたり、解決にむかったり・・・

パッと見で決めつけないように

ラッキーカラー:ゴールド

 

運命数33

今の環境がより居心地の良い場所になるよう整理整頓に努めましょう。今月はストレスが溜まりやすいのと、何かと出費もかさみそうだわ。

不注意からの忘れ物、盗難に気をつけましょう。または魔が差して自分が加害者になることも・・・食生活のバランスも気をつけるべし!

みんなで楽しむ時間もいいけど一人の時間も大切にね☆彡

ラッキーカラー:ルビー

 

------------------------------------------

店舗でも鑑定を行っておりますので実際にお会いできましたら幸いです。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

あかり

 

仙台市の占い・レイキヒーリング・パワーストーン
ヒーリングサロン DOLPHIN
http://www.dolphin-uranai.com/


〒980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町3丁目3-5 リスズビル9階
TEL:022-721-5622

まずはお気軽にお問い合わせください